2012年6月16日土曜日

ACER D257 Bluetooth 接続方法

仕事帰りに立ち寄ったヤマダ電機にて、激安なBluetoothマウスを見つけて思わず買ってしまいました。



サイズは小さいですが、モバイルPCに使用するマウスとして元々同じくらいのエレコムの数千円のマウスを使用していたので、特に違和感無く使えそうです。


で、早速D257と接続しようと思いましたが、PC側にBluetoothのスイッチらしきものが見当たりません。

少し調べると、 [Fn]+[F3]でそれらしいものが起動できるらしいので押してみました。


ブルートゥースが出てきました。
後はONにして接続するだけです。

ONにすると、画面右下のバーにブルートゥースのアイコンが表示されます。
クリックしてデバイスの追加でマウスを選択します。


こんな画面が出て、ドライバがインストールされてすぐに使えるようになりました。


うん。やっぱ無線は便利ですね。

リール式のケーブル分、前より小さくなったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿