2012年6月18日月曜日

Optimus bright L-07C CM7 stable ROM

Optimus bright L-07CのCM7版のカスタムロムに安定版がリリースされていたので導入してみました。


ロムはこちらからダウンロードできます。
http://download.cyanogenmod.com/?device=p970

最新版ではありませんが、Typeに「stable」と書いてあるROMです。

導入方法はこちらを参考にしてください。
~ Optimus bright L-07C CM7導入手順 ~

Wi-Fi接続はこちらを参考にしてください。
~ Optimus bright L-07C CM7 CM9 Wi-Fi接続手順 ~


導入から2日ほど使った感想ですが、今まで起こっていたロック解除時のフリーズが
今のところ一度もおきていないです。

動きはdocomo純正よりもヌルサクですが、CM9のICSの方がヌルサクです。

電池もちが悪いです。何もしていなくても、1時間に1%以上減ります。
(私の使用環境ではdocomo純正やCM9は1時間に1%以下)

・画像
HOME画面は特に変化は有りません。

端末情報



2 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいております。

    ところで、当方のL-07Cが文鎮化してしまい、SmartFlashToolにて海外のP970純正ROMを焼いたところ、root.imgとupdate_scriptの書き換え無しでCyanogenmodの導入ができるようになりました。
    ROM更新も、通常起動でCWMアプリからできるみたいです。(ただしG+Vol-+電源でのリカバリモードは出なくなりましたが…。)

    一応、ご報告でした。

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきありがとうございます。

      海外のP970用のロム焼きは、docomoロムへの戻し方が分かっていないので手を出せずにおります。
      文鎮化からのkkdyt様の勇気あるチャレンジ、尊敬いたします。

      海外ロム焼き情報、ありがとうございました。

      削除