2012年3月31日土曜日

Novo 7 Paladin overclock 電池もちレポ

paladinに Novo 7 Paladin overclocking to 1.22GHz を導入しておよそ2日、
その間まったく触っていませんでした。(導入方法はこちら

オーバークロック前のpaladinは1日20~30分程度使用しても1週間以上使用できていましたが、オーバークロックするとそうはいきませんでした。





Wi-Fi OFFでDeep Sleep状態で1時間に1%程バッテリーが減るようです。
1日20~30分程度の使用で4日もたない計算になります。

バッテリーのもちがpaladinの良いところだと考えているので、
とりあえず標準の状態に戻そうと思っていますが、戻す方法がわかりません。

戻す方法を調べずにやっちゃいました。

cwmからのリカバリでいけるのか、「USBbootTool」を使って焼きなおすのか。

「USBbootTool」と一緒に落とした初期romの中にある「mbr-xboot.bin」を焼きなおせばいいのかな?

少し調べてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿