2012年4月9日月曜日

7777円タブレット 予約しちゃった

昨日から赤札で予約受付中の「神行者 PD10 普乃型」を予約しちゃいました。

もう少し詳細出るまで保留と思ったんですが、気づいたら赤札から予約完了のメールが・・・。

朝方判断力が鈍って予約しちゃったみたいです。

そういえば、Vi10も朝方注文した気が・・・。


4月中旬入荷予定とのことなので、来週くらいには届くのかな?

届いたらレポしますので、検討されている方は来週あたりにこのブログをチェックしてみてください。

安いだけに、不安もあるけど楽しみだ。

paladinみたくアプリがインストールできないってことはなさそうですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿