2012年4月20日金曜日

ainol NOVO7 paladin 0418カスタムファームリリース

paladin0418版のカスタムファームがリリースされているようです。

解説しているサイトが中国語でよくわかりませんが、Flash Playerが入っているようですね。

詳しい説明はこちら。
http://bbs.imp3.net/thread-10642319-1-2.html


ROMのダウンロードはこちらからできます。
http://115.com/file/befrnm5z

ダウンロードしたzipを使ってのアップデート方法は
こちらが参考になると思います。
http://win-droid.blogspot.jp/2012/03/ainol-novo7-paladin-root.html

なお、CWM導入済みの場合はCWMでupdate.zipを焼いて、純正のリカバリでupdate.zipを焼かないと、Wi-Fi等が動かない可能性があります。

2度焼き後にCWMをupdate.zipにリネームして焼けば、新ファーム上でCWMが動くと思います。

今までそうだったので。




0 件のコメント:

コメントを投稿