2012年4月3日火曜日

paladinを手放すことにしました

「世界初のandroid4.0搭載タブレット」の響きに魅力を感じAinol novo7 paladinを購入してから3ヵ月、色々ありました。

まず、手にして驚いたのが、なんといってもアプリがインストールできないこと。

常用していたアプリのうち、インストールできたアプリは一つも無かったことを覚えています。



今はmagic codeを入れればある程度動きますが、最初は本当にビックリしました。

WEBの閲覧と動画鑑賞、ブックリーダーとして使うのであれば、バッテリーの持ちもよく優秀な端末だと思うんですけどね。


paladinとVi10とoptimus pad、さすがに3台も楽しいじくり倒せないし、
そのうち発売されるであろう「Google pad」の購入代金の足しにするため、手放す決心をしました。

さて、いくらになるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿