2012年6月6日水曜日

Google Tablet(Nexus Tablet?) 購入資金

少し前から噂されているGoogle Tablet(Nexus Tablet?)が、今月or来月に発売される可能性が高いと様々なサイトで取り上げられてきました。


・次期Androidはバージョン4.1か 「Nexusタブレット」のベンチ結果が登場
・Google謹製タブレット「Nexus 7」のスペックがリークか


私自身購入する予定ですが、先月iphone4sとGalaxyNoteを購入し、さらに自動車の税金×2と車検×2を払ったら、お金がなくなってしまいました。
サラリーマンなので、ボーナスが出れば何とかなると思いますが、それまで金欠です。

そこで、購入資金確保のため、以下の端末を手放そうかと思っています。

・神行者 PD10 普乃型
・XPERIA SO-01B
・optimus pad L-06C

このブログを参考に購入された方には(特にPD10)申し訳有りませんが、今後、検証や動作確認などはできなくなると思います。

なお、カスタムロムやファームの更新状況などは書く予定でいます。

余談ですが、XPERIAは初めて購入したアンドロイド端末で、非常に思い出深い端末でした。

rootって何?から始まって文鎮を経験し、SEUSを使った初期化やFlashTool、SDKのインストールなど全てこの端末をいじりたいがために調べて覚えました。

ほんの数日前にもThGo2のカスタムロムの新バージョンがリリースされましたが、これだけ楽しめた端末は今のところ他にはありません。

本当にありがとうございました。


3 件のコメント:

  1. こんにちわ、はじめまして
    optimus pad L-06Cをいくら位で手放そうと思っていますでしょうか?
    値段次第では欲しいのですが・・・。
    他の端末も参考でお聞きしたいです。

    カツヤ

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      こちらはすべてヤフオクに出品しようと考えています。
      中古のoptimus padの落札相場は1万3千円位だと思うので、root化されていることを差し引いて1万1~2千円くらいでしょうか。
      xperiaとPD10はそれぞれ5千円程度にはなるかなと考えています。

      削除
    2. そうですか、ありがとうございました。

      削除