2012年8月27日月曜日

Google Nexus 7 「Virtuous Grouper v.1.0.1」をインストールしてみた。


Google Nexus 7 「Virtuous Grouper v.1.0.1」をインストールしてみたので簡単にレビュー。

こちらはオーバークロックカーネル?とdpiが160に変更されて、ステータスバーとか通知領域がカスタマイズされている感じなのかな?

PARANOIDANDROIDやSGT7をインストールした後だと、なんだか物足らない気がします。

えっと、では、ロムのダウンロードはこちらから。


Virtuous Grouper v.1.0.1


Deodexed
Rooted
CWM-Recovery: HERE
Download ROM: HERE
Stock boot.img: HERE

この辺りから必要なものがダウンロードできます。


ダウンロードしたROMをCWMでフルワイプ後に焼くだけです。

もともとbuild.propのdpiが160に設定されているので、Tablet UIでの表示となります。


端末情報です。

こちらは、初期ロムの「JRN84D」がベースとなっているようです。

カーネルが変わっているということなので、試しにCM10とベンチマークを比較してみました。


Virtuous Grouperは7月後半、CM10は8月後半で1ヶ月差が開いてるからこんな結果になったのかな?
それとも、私の認識が間違ってるのかな?

さて、次は何をしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿