2012年9月10日月曜日

Galaxy Note SC-05D ステータスバーの時計2段表示のframework-res.apkが落ちてたので拾ってみた。

ICSにアップデートする前日にやってみたGalaxy Note SC-05Dのステータスバーの時計2段表示について、ICS用のframework-res.apkが2chに落ちてたので拾って入れてみました。


これが見本。2chにUPされてたスクリーンショットです。


これが変更前の私のステータスバー。
バッテリアイコンを100%サークルに変更済みです。

変更してみましたが、文字サイズは小さくなったけど時間しか出てない・・・。

なんかミスったかなと、キッチンでバッテリアイコン変更して再度入れてみるものの、やっぱり西暦と曜日がいない。

framework-res.apkを展開してみたら、
"twelve_hour_time_format"が" yyyy/MM/ddE曜日 HH:mm"になってたけど、
"twenty_four_hour_time_format"は"H:mm"のまま。

これが原因でした。

設定の12時間表示を選択すると、無事に西暦と曜日が表示されました。

拾い物ですが、これを参考に自分でもできるように勉強しよっと。

【ROM焼き】docomo GALAXY Note SC-05D root2


0 件のコメント:

コメントを投稿