2013年12月5日木曜日

Hotfileが著作権法違反で閉鎖されたようです。

先ほど、hotfile.comにアクセスするとこんな画面が。



米国連邦裁判所により著作権法を犯していると判断され永久に閉鎖されてしまったようです。

androidのファームウェアやツールなど、沢山のファイルがUPされていて、頻繁に使用していたんですが、とても残念です。

MEGAUPLOADが閉鎖されたときも非常に困りましたが、今度はHotfileが。。

必要なファイルはすぐにダウンロードして、手元に大切に保管してほいた方がよさそうですね。

MegaMediaFireDropBoxBoxなどに保管しているファイルなども予期せぬ出来事に備えて同期しておこう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿