2012年8月1日水曜日

Google Nexus 7 $5.50(約440円)のTPUケースが届いた。

先日書いた「Google Nexus 7 海外サイトでケースを注文してみた」のTPUケースの方が届いたので簡単にレビューです。

・購入した商品(先ほど金額をチェックしたら送料無料$5.90(約460円)でした)
High quality for Google nexus 7 Case,S Line TPU Gel Skin case for Google nexus 7,1pcs/lot free shipping


はめる前の状態を見た感想は「安っぽい」の一言です。



はめてみたところ、安っぽい感じはなくなり、手触りもなかなか良いです。
また、素材の性質上仕方ないのかもしれませんが、電源・ボリュームボタンの開口部が少し広がって隙間ができます。
この辺は気になる人は気になるかも。まぁ、値段相応かもしれませんけどね。


裏です。「S」字型のラインがなかなか良いじゃないですか。

なお、USBとイヤフォンジャックの穴が妙にずれている&全体的に1~2mmほど大きく感じましたが、ずれているだけでした。
左右に引っ張って微調整したところ、ぴったりとはまりました。

また、今はダイソーのフィルムをカットして張っていますが、粘着力が弱いせいか場所によってはケースと干渉してフィルムが若干浮きました。
フィルム張っている人はこの辺も注意が必要かもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿