2012年8月2日木曜日

Google Nexus 7 $7.50(約600円)の合皮ケースが届いた。

昨日に引き続き、先日書いた「Google Nexus 7 海外サイトでケースを注文してみた」の合皮ケースの方も届いたので簡単にレビューです。

・購入した商品(先ほど金額をチェックしたら送料無料$8.00(約640円)でした)
Freeshipping PU Leather Folio Stand Case Cover Holder for Google Nexus 7" 7 Inch Tablet Black Brown Purple Red Color


この向きで見ると、なかなか良い感じです。


以前に7インチケースを注文したときは、臭いとフチの加工が気になりましたが、今回は臭いは特に気になりませんでした。


早速はめてみました。

そのうちクセがついて直ると思いますが、液晶周りが多少浮きます。
また、わかりにくいと思いますが、液晶周りのフチの加工が雑です。


ケース裏側にコの字型のストッパー?があり、カバーを折り曲げてスタンドとして利用することもできます。



ケース裏です。スピーカー部は丸い穴が沢山開いてます。


ケースをつけたままの充電もOKです。


値段が値段なので多くは期待していませんでしたが、ある程度満足できるものでした。

あとは電源ボタンが押しにくくなるので、カバーの開閉で電源をONにする方法を後ほど検証しようと思います。
Galaxy Noteで使っている「近接オートロック」とか使えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿