2012年10月13日土曜日

CyanogenMod 10 各端末でAndroid4.1.2へのアップデートが始まる。

現在私が所有している端末でCyanogenMod 10をインストールしているのは以下の3つです。

・Google Nexus 7
・Galaxy Nexus SC-04D
・Optimus Bright L-07C(Optimus Black P970化してCM10をインストール)

私が10月11日付けのファイルでアップデートしたところ、3つ全ての端末でandroid4.1.2が適用されてます。

android4.1.1とandroid4.1.2で何がアップデートされたのか、ぱっと見で良くわかりませんが、とりあえずアップデートされたということで、記念に各端末のスクリーンショットを載せておきます。


・NEXUS 7


・GALAXY NEXUS


・Optimus Bright L-07C

CM入れるとL-07Cでさえサクサク動いてまだまだ使えるのがすごい。

文鎮化したGalaxy Noteの代わりを探そうと思っていますが、これだけでも意外と何とかなるかも。

3 件のコメント:

  1. 以前投稿したものですが今回のロムでは電話番号が表示されますか??

    返信削除
  2. 以前投稿したものですが今回のロムでは電話番号が表示されますか??

    返信削除
    返信
    1. 12日付けのアップデートまで確認してますが、今のところ電話番号は表示されない状態です。

      削除