2012年3月15日木曜日

ainol novo7 paladin 0221rom?

paladinの公式romは「0215」が最新verと思っていましたが、
「0221」verがあるとのことで調べてみました。

まずはainol公式を探す
http://www.ainol.com/

ページ右の「服条支持」な感じの所を開き、
「騎士」の最新版を探す・・・



298.18 MB 2012.02.28 というファームがあった。

が、これは中身が2012.01.31とかだったはず。
一応落としてみる。

落としてる間に色々調べると、こんなサイト発見
http://www.ainovo.com/

ainovo は外装が違うけど中身は同じpaladinじゃなかったかな?

ページ左の「Product」から「 novo7 paladin」を選ぶと、
右に「update_novo7paladin20120221.zip」を発見!


早速落としてみる。

ファイルサイズが196MB!
今まで300MB前後だったのに。

100MB軽くなったってことは、プリインされてるアプリが無くなった?
にしても軽くなりすぎ。

あっ、ワイプしないで上書き用なのか?

つーことは、cwm導入済みだと危険かも。

一度、0215romの2度焼きで公式romにもどさいなとだめかな?

と悩んでる間に、もう一方の「0228」のダウンロードが終わったので、
解凍してみると、やはり中身は「0131」のromでした。

「0221」を焼くのはちょっと手間がかかるのと人柱っぽい感じがするので
もうちょい情報を集めてからにしよっかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿