2012年3月22日木曜日

paladin カスタムROM0.8導入

やっとPaladin CUSTOM ROM 0.8が落とせましたので、
早速インストールしました。

Paladin CUSTOM ROM 0.8
http://tabletrepublic.com/forum/novo-7-paladin/paladin-custom-rom-pinkflozd-600.html



ROMはここから落としました。
http://115.com/file/e73p2ovr

なお、前回のカスタムROM0.7はインストールすることでフォントが変更できなくなるため、導入前に日本語フォントを入れる必要がありました。
そのため、今回もカスタムROMインストール前に日本語フォントを導入しましたが、中華フォントにもどってしました。

が、今回のカスタムROMは再度日本語フォントを設定したところ、普通に変更できました。


で、肝心のロムの中身ですが、どうなんだろ。


HOME画面が変わったので変わった気がしますが、劇的な変化はあったのか?

ミュージックプレイヤーのウィジェットとかが増え気がするけど・・・。

もう少し触ってみて、改めてレビューします。


※少し前に書いた「ainol novo7 paladin 0221rom」は英語版でマーケット入ってないようなので、導入を見送りました。

-追記-
カスタムROM0.8の導入により、paladinの電源が切れなくなりました。
RESETボタン+ボリュームプラス+電源ボタンでCWMは開けましたが、最悪リカバリできなくなる可能性があるので注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿