2012年4月12日木曜日

神行者 PD10 普乃型 レビュー動画とマーケット対応とカスタムファーム

情報が無いと思ってましたが、探したらありました。

神行者 PD10 普乃型 のかなり詳細なレビューをしているサイトです。
※非常に重いです。

http://bbs.1pad.cn/thread-23741-1-1.html

レビュー動画も大量にありましたが、1つだけ、抜粋します。



なかなかサクサク動いているのではないでしょうか。

-追記- 実機で対応していることを確認しました。
ただ、マーケット対応はどうなんだろう。

アップデート用のzipファイルを解凍し/system/appの中を見たところ、↓こんな感じのアプリがありました。

GoogleServicesFramework.apk
MarketUpdater.apk
Vending.apk

が、ICSでマーケットを動かすのに必要なアプリが何なのか正確に把握していないので(スマセンッ)、本当にこれで動くのかはわかりません。

また、上記レビューページ内の画像を見ると、マーケットと同じアイコンの「电子市场」というアプリがありますが、アンドロイドマーケットは「安卓市场」だったと思うんだよな。


赤札に問い合わせれば教えてくれるのかな?

まぁ、実物届くまでわかりませんので、なんともいえないんですけどね。


そして、このページ内にカスタムファームがありました。
(カスタムファームと一緒にroot用のツールもあるみたいですね。)

カスタムファームは「ギター」と誤訳される何かを修正してあるようです。
これでゲームがなんとかって書いてあるので、その辺の何かを修正してくれているようです。

英語であればツールもたくさんあって何とか理解できることが多いんですが、中国語はもうほんとうにさっぱりわかりません。
ギターって何のことだろ。誰か教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿