2012年4月13日金曜日

神行者 PD10 普乃型 発送メール届いた!

昨日の夜に赤札さんから神行者 PD10 普乃型の発送メールが届いていませんでしたが、先ほど本日発送しますメールが届きました!!!

なんで、明日か明後日に届くと思われますが、会社宛に発送を依頼したので受け取りは月曜日になりそうです。

そのため、レビューは月曜日の夜か火曜日の朝になると思います。
paladinよりも安いPD10 普乃型はどの程度の端末なのか、楽しみです。

auroraみたいな不具合とか無ければいいな。


あと、改めて赤札天国見てみたら、9999円のPD10 卓越版も売り切れで予約受付中になってましたね。

このシリーズは安いからある程度人気出るのかな?

1 件のコメント: