2012年5月21日月曜日

激安microSD・dockケーブル・eneloop mobile booster 届いた

先日書いた激安品3点microSD・dockケーブル・eneloop mobile boosterが届いたのでちょっとだけ書いておきます。


まず、どれも問題なく動作しました。



microSDもちゃんと認識したし、iphone dockケーブルもPCとデータ通信できました。
(速度は計ってません。)


eneloopもちゃんと使えました。
腹巻セットで季節もの商品故の値下げかわかりませんが、mobile boosterとしてありがたく使わせいていただきます。

なお、eneloop mobile boosterを使ってGalaxy Note SC-05Dを充電し、ACからの充電とどの程度時間差があるか確認してみました。


― 付属のACアダプダで充電
― eneloop mobile boosterで充電


50%からの比較となりますが、Galaxy Note付属のアダプタでは約2時間、eneloop mobile boosterでは約3時間で充電完了となりました。

0%からの充電だと2時間程の差がでそうですが、まぁ、十分ではないでしょうか。


・上海問屋セレクト 32GB Class4 microSDHCカード SDカード変換アダプタ付

こちらの999円のmicroSDはもう売りけれちゃいましたね。


・iPhone/iPad/iPod用 カラフル Dockケーブル 充電 同期
これはまだ有りました。




eneloopはまだ買えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿