2012年6月24日日曜日

Galaxy Note SC-05D フリップカバー到着

6/13にaliexpressで注文したGalaxy Note SC-05Dのフリップカバーが到着しましたので簡単にレビューを。

昨日6/21に届いたので、8日ほどでの到着となります。
まぁまぁ早かったのではないでしょうか。
こんな感じで到着し、

こんなん入ってました。

気になるケース外側
裏側のプラスチックは安っぽく、ロゴが際立って安っぽいです。
まじまじ見なければ気になんない程度ですけどね。

内側は多少やわらかい素材で、docomo純正のオレンジのフリップ同様、画面の指紋など目立ちにくくなると思います。

ケースの厚みです。1.5倍くらいの厚みになります。

ハメてみました。

予想通り、ワンセグアンテナが伸ばせませんが、見ないので気にしません。
また、先日購入したクレードルにも刺さりません。

まぁ、カバーの取り外しはそんなに難しいことではないので、必要に応じてつけたりはずしたりして運用しようかなと。


純正のフリップカバーが3~4千円する現状、液晶フィルムも付いて800円程でこの品質なら、それなりに満足できる買い物でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿