2012年6月8日金曜日

Googleタブレットの画像がリーク?でもこれはsamsungのGalaxyNoteじゃ??

こんなタイトルの記事を見つけました。

Googleの次世代タブレット「Nexus 7」 本体画像リーク
http://ggsoku.com/2012/06/nexus-7-leak/

ちょって見てみたのですが、私が所有するある端末とそっくりな気がします。



Nexus 7らしき画像

私が所有している端末

HOMEボタンが無ければ、かなり似てますね。

並べてみるとこんな感じです。

HOMEボタンなくしてdocomoロゴ消せばほぼ同じ?
※右の画像はGalaxyNoteです。GalaxyNoteはちょっと横長に比率を変えちゃいました。本当はもう少し縦に細長いです。

まぁ、これだけ沢山のandroid端末が出回っているので、多少似てるのは仕方ないと思いますけどね。
実際には、どんなものが発売されるのでしょうか。

・Googleの次世代タブレット「Nexus 7」 本体画像リーク
・Alleged press image drafts for the Google Nexus tablet emerge, to sport Android 4.1






0 件のコメント:

コメントを投稿