2012年6月11日月曜日

WWDC 2012 iOS6 発表か?

今夜午前2時頃から開始されるWWDC 2012でiOS6の発表がほぼ確定らしい。

発表されたらiphone4Sをアップデートしたいけど、下駄使えなくなるんだろうな。

そんなんなんで、iOS6対応の下駄が出るまでアップデートはできません。


また、MacBook Proとかiphone5もちらほら噂が出てきてますね。



ただ、appleはことごとく噂を覆していますので、本当のところはわかりません。

iOS6にアップデートしたらsimフリーになった!!!とかってミスってくれればうれしいんですけどね。

SAMでSIMフリーでも良いですけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿