2012年7月3日火曜日

ドコモの家族セット割で0円のスマホを購入

8月31日までのdocomoのキャンペーン「ドコモの家族セット割」を使って0円で新品のスマホを買ってきました。


購入したのはP-07CとP-01Dの2つ。

元々さまざまなキャンペーンで1万数千円の端末ですが、今回の家族セット割を適用し、さらに、いくつかの店舗を回って「機種変更で2,000円キャッシュバック+α」というキャンペーンを行っている店舗があったので、支払った金額は0円です。


しかも、+α分でスマホ充電器をいただいてきました。

購入したP-07CとP-01Dをそれぞれ少しずついじってみましたが、なんかいまいちしっくりこないです。


また、root化は少し情報がありましたが、グローバルモデルではないので海外のカスタムロムのアップなどが期待できそうにありません。


この辺は、同時期に発売されたOptimusBright L-07Cの方がカスタムなICSロム等があって楽しめますね。

使う予定も無く0円という理由だけで買ってしまいましたが、さてどうしたものか。

ヤフオクなどに出せば6~7千円で取引されているようなので、Nexus7の購入資金や余裕があればKindleなども視野に入れる事が出来そうです。

※ドコモの家族セット割は1回線1度しか利用できないようです。
また、月々サポートが適用されている回線を機種変更すると、残りのサポート分が消えてなくなります。
ご自身の契約内容にあった方のみ、格安での機種変更をお勧めします。

ドコモの家族セット割





0 件のコメント:

コメントを投稿