2012年7月17日火曜日

iphone4s ストラップの取り付けが出来るケースを買ってみた

先日、iphone4sをいじりながら歩いていて、落としました。

落ち方が良かったのか、幸いなことに目立った傷はつきませんでした。

ただ、またきっと落とすだろうと思ったのでストラップを取り付けることにしました。

が、iphone4sにはストラップを取り付ける穴がありません。
色々調べてまず検討したのがこれ。

[iPhone4専用]ネジでiPhone 4にストラップを装着!携帯ストラップアイテムNETSUKE 001-044 poddities【iPhone4 iPhone 4】

amazonでもかなり上位の売れ筋商品です。

同じような商品でこんなのもありました。

★改良版★超便利!iPhone4専用ストラップ取り付けリングネジ 星型+プラス型専用ドライバー付き!

このどちらかにしようと思ったのですが、ケースのランキング上位にこんなものを発見。

LIMS iPhone4 レインボー 保護ケース (ブラック)

しかも、ストラップホルダー付で送料込み430円と激安。

併せてこちらのカラビナリング式のストラップも購入し、取り付けてみました。

[HandLinker]ハンドリンカーエクストラ◆カラビナリング携帯ストラップ(ブラック)【スマートフォン/iPhone4/iPhone3G[S]/Xperia/GALAXY S/IS03/デジカメ/携帯に】

ケースにストラップをつけてからiphoneにはめました。



非常に良い感じでフィットします。
値段のわりに作りも良いです。

また、前日購入したクレードルを使って充電もできました。


ただし、電源ボタンやボリュームボタンは押しにくくなります。


なお、私は液晶にフィルムを張ってないので問題なかったのですが、amazonのレビューではフィルムが浮く可能性があるという指摘もされていました。





※画面下のボタンに張ってあるシールはこれです。送料込み200円以下で購入できる激安品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿