2012年7月4日水曜日

Optimus bright L-07C CM9 - Nightly 6- リリース


Optimus bright L-07C のCM9の0703版がリリースされました。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1650537

後ほどインストール・レビューする予定ですが、色々作業しないとインストールできないのでしばらく先になるかもしれません。

Nightly 2aからNightly 4のリリースまでかなり時間が空いたんですが、Nightly 5・Nightly 6とかなり更新頻度が上がってきましたね。


3 件のコメント:

  1. 今私はNexusをメイン機として使っているのですがなかなか怖くてカスタムROMを入れてません。
    ですがl-07cは好きで色々いじってますがよくわからないときはこのサイトのほうをいつも参考にしてさせてもらってます。
    これからもがんばってください
    更新まっています!

    返信削除
    返信
    1. いつもご覧いただきありがとうございます。

      先ほど、やっとnightly6を導入しました。
      また、導入方法を書きましたので、こちらからご覧ください。
      http://win-droid.blogspot.jp/2012/07/optimus-bright-l-07c-cm9-nightly-6_15.html

      今回はboot.imgとupdater-scriptをUPしてみましたので簡単に導入できると思います。

      応援もありがとうございました。やる気がでました。

      これからも応援よろしくお願いします。

      削除
    2. ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
      早速導入してみたいと思います
      これからも応援していますのでお体にお気を付けて無理の無いように頑張って下さい(`_´)
      感謝感激です

      削除