2012年9月3日月曜日

ainol novo7 paladin/basicのandroid4.1のカスタムロムが公開。

yasuos.com様のブログにて、ainol novo7 paladin/basicのandroid4.1のカスタムロムが紹介されていました。

非公式:Novo 7 PaladinのAndroid 4.1ファームウェア

ロムはこちらからダウンロードできます。



[ROM发布] 个人DIY的普及版/骑士版安卓4.1固件

ついに、paladinにもandroid4.1が来ましたね。

私はもうpaladinを持っていませんので検証できませんが、うれしいニュースです。

また、久しぶりにMagicCodeのページを見てみたら、v1.51もリリースされていました。
今後はJBに対応したバージョンも開発されて行くのかな?

安価な中華padでしたが、値段に比例しないクオリティで発売から8ヶ月たっても非公式ですが新しいOSに対応するなど、とてもすばらしいですね。

MIPS代表機として、今後もがんばって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿