2012年9月6日木曜日

Galaxy Note SC-05D ステータスバーに月/日/曜日を表示をさせてみた。

2chにSC-05Dのステータスバーをカスタマイズされた画像がUPされており、ちょっと調べていじってみました。

これがUPされてた画像。


ちょっと小さいですが、右の日付・曜日・時刻がなかなか便利な感じですね。



データの編集は菖蒲のころ様のページを参考に、アプリのコンパイルは英国○○○じぃ様のページを参考にして、こんな感じの表示にできました。

変更前

変更後①

変更後②(今これ使ってます)

本当は文字サイズを小さくして2段で表示させたかったんですが、改行させることができなかったので仕方なく1行に。

後で2段にできるようにいろいろチャレンジしてみます。

なお、unrootでも「Migiued」というアプリで同じようなことがきるようです。

噂によると本日SC-05DにICSがリリースされるかも?という事なので、リリースされたらICS版でもまたチャレンジしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿