2012年9月23日日曜日

Google Nexus 7 2000円分のGoogle Playストア クーポンをもらっちゃおう!

2chに情報があったので試したところ、Nexus 7購入者特典のGoogle Playストアの2000円分のクーポンがもらえたのでその方法です。


私は海外のショップ「B&H」から購入したものでクーポンもらえましたので、直販以外から購入した場合でも大丈夫だと思われます。

まずは、Nexus 7の設定を開き、アカウントからgoogleアカウントを削除します。
その後同じアカウントを登録しなおせばOKです。

googleからメールが届き、2000円分のチケットがもらえます。
Google Walletにクレジットカードを登録しておかないとチケットがもらえないようです。
man centaさん、情報ありがとうございます。


また、映画の「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」も購入済みになって無料で閲覧できました。

なお、アカウントの削除によって電話帳・スケジュールなどがNexus7内から消えますが、もう一度同じアカウントを登録しなおせばデータは復旧するはずです。
※何が起こるかわかりませんので必ず必要なデータのバックアップをお願いします。

この数日の間にこのようなメールが送信されるようになったようなので、まだクーポン入手してない場合は試してみてはいかがでしょう。


4 件のコメント:

  1. Toshiさん、こんにちは。

    この記事を拝見して私もやってみました。

    最初は出来なかったので、もしやと思いクレジットカードを登録するとすぐに出来ました。

    最初から登録されている方はすぐに出来るかと思います。

    返信削除
    返信
    1. man centaさん、おはようございます。

      いつも情報ありがとうございます。
      クレカ登録しておかないとチケットもらえないんですね。

      私のブログにも追記させていただきます。

      削除
  2. こんばんは。風の噂でb&h等の量販店で購入してもクーポンが出ると知って、こちらのサイトの情報通りにやってみたら、2,000円分のクレジットを入手できました。
    今日から電子書籍等も購入できるようになり、楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。クレジット、無事にゲット出来たようで良かったです。

      電子書籍、楽しみですね。
      難しいのかもしれませんが、私はplayミュージックなんかも期待しちゃってます。

      削除