2012年9月25日火曜日

Goole playでNexus7が売ってる!しかも、ケースつきで19,800円送料込み。今なら在庫あり。

Goole playでNexus7が売ってる!しかも、ケースつきで16GBが19,800円送料込み
これ、もってない人は買うっきゃないでしょ!

昨日まで付属品と表示されていたケースがアクセサリに変更されています。
もしかしたら、ケース付かないかもしれません。

-9/28追記-
※ケースは付属していませんでした。
また、送料は必要有りませんでした。(群馬県)

また、送料も無料と表記されていたと思いますが、「送料は清算時に計算されます」いう表記になっています。
そのため、受け取り時に送料を払う必要があるかもです。

snoopy charlieさん情報ありがとうございます。




海外から個人輸入して2.5万円ほど払った私はちょっとへこんでます。
ケースついてなかったし。

この値段なら、もう一つ買って嫁に持たせてもいいかも。

まぁでも、これでケースとかフィルムとかアクセサリーが豊富になってくればうれしいかな。

Goole play Nexus 7
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb


2 件のコメント:

  1. こんにちわ

    最安値は赤札天国じゃないですか?Android Pad買うならあそこは外せないでしょう!

    私はとりあえず様子見ですが、もうちょっと安くなれば♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。コメント返信遅くなりまして申し訳ありません。

      赤札もあつかっているんですね。今度調べてみます。

      情報、ありがとうございました。

      削除