2012年11月11日日曜日

Galaxy Note SC-05D 20121110版cm10がリリース

Galaxy Note SC-05Dに20121110版cm10がリリースされていたのでインストールしてみました。

ワイプしてからインストールしたかったんですが、あまり時間がとれなかったのでワイプせずにそのままインストールだけして起動し6時間ほど使用していますが、特に問題なく動いています。

1109版で非常に快適な環境になり、更に新しいファームがリリースされ、今後に期待しまくりな感じです。

sakuramilkさんはじめ部員?の皆様、本当にありがとうございます。

ロムのダウンロードはいつもの通りsakuramilkさんのTwitterからgithubのリンクを探して「cm-10-20121110-SKRMLK-quincydcm.zip」をダウンロード後CWMからインストールするだけです。



端末情報です。

バッテリー消費です。

スリープ時の減りが良くなった?ちょいちょい使ってたのでわかんないですね。

あとは1109版が快適すぎたので特に変わった所はわかりませんでしたが、もうほんと常用して問題なしですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿