2012年11月28日水曜日

Nexus 10の日本語ページが出来上がってたので読んできた。

Nexus 4について調べていたら、Nexus 10の日本語ページが出来上がってたので読んできました。


こちらから詳細を確認出来ます。

http://www.google.co.jp/nexus/10/index.html


また、販売はこちらからになるようですね。

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_10_16gb&hl=ja




まだ注文できないようですが、そろそろ注文できるのかな?
こちらのページには値段が乗っていました。

16GB 36,800円
32GB 44,800円

安いけど、Nexus 7が19,800円って考えると高く感じちゃいますね。

スペックも乗っていました。
何度見てもこの解像度はやばい気がする。どんなことになってるんだろう。

肝心なNexus 4のページも見てきました。

まだ日本語のページは出来ていませんね。
簡単にLTE対応できるようなので、Nexus 7と同じ感覚で24,800円位で売ってくれれば即買なんですけどね。

amazon調べたらNexus4もNexus10も売ってますね。

非常に割高ですが、日本ではなかなか手に入らないと思うので、すぐ欲しいならここから買うのもあり?

LTE対応のNexus、欲しいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿