2013年3月4日月曜日

Galaxy Note SC-05D 20130303版cm10.1、0303版一撃ツールがリリース。

Galaxy Note SC-05Dに20130303版cm10.1がリリースされています。

また、「一撃ほむら for SC-05D」も、0303版がリリースされていました。
(俺持ってないし、まだ誰も試してないぜ! とのことです)

akuramilkさん、homuhomuさん、関係者皆様、いつも本当にありがとうございます。

いずれもsakuramilkさんのTwitterからgithubのリンクを探してダウンロードできます。


CM10.1の導入は、現在CM10.1をインストール済みなら、CWMから「cm-10.1-20130303-KBC-quincydcm.zip」を焼けばOK!

CM9やCM10、docomo純正ロムからなら、ロムを焼く前にワイプしてロムを焼いた後に「gapps-jb-4.2.2-20130301-signed.zip」を焼けばOKです。


一撃ツールはたぶんここと同じ使い方でOKと思います。
SC-05D 一撃ツールを使ってみた。

今度はブートロゴがどんなことになっているのか、ちょっと期待しちゃってます。

今は海外ドラマ「フリンジ」のシーズン2の最終話を見ていて、「えっ、ピーター行っちゃった?」って感じで続きが気になってandroidいじれませんので、またどちらも導入していませんが、後ほどいじってみようかなと思います。


5 件のコメント:

  1. こんにちは cm10.1を導入したのでずが、TweakGNTLTEのSDマウント
    先の変更が出来なくなってしまいました
    cm10では問題ないのですが
    カーネルの変更などが必要なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. カーネルはロムに含まれているものが最新のようですので、更新の必要はないと思います。

      私はまだ導入していないので未確認ですが、ワイプ後にインストールしましたか?
      ワイプしないと諸々不具合出ることもあるようです。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      一応、フルワイプ後にインストールしてみたのですが、
      sdの項目だけがグレー表示され、選択できない状態です。
      初期の10.1では動作したのですが、
      最新版の10.1では動作しませんでした。
      ドコモ初期ロムから導入し直し足りもしてみたのですがダメでした。

      削除
    3. なるほど。そうでしたか。

      バグであれば、次の更新で治るかもですね。

      削除