2013年3月1日金曜日

amazonのベストセラーで常に上位に入っているイヤフォン「PHILIPS SHE9700-A」が安くなっていたので買ってみた。

amazonのベストセラーで常に1~3位に入っているイヤフォンPHILIPS SHE9700-Aがレビューを読んで以前より気になっていましたが、MW600に付属しているイヤフォンで満足していたので購入するきっかけがありませんでした。

が、昨日、ふとamazonの欲しい物リストを見たら、数百円安くなって1780円で売られていたので思わず買ってしまいました。

音の違いを説明できるほどの知識があるわけではありませんが、MW600に付属しているイヤフォンに比べ、明らかに音が良くなったのが分かります。

また、MW600付属のイヤフォンケーブルは短く、胸ポケットか襟に付けて固定しかできなくて、Tシャツだと襟にしか付けられなくて少し邪魔だったんですが、今回購入したイヤフォンはおよそ50cmほどのケーブルで、パーカーのポケットに入れられて長すぎず短すぎずで非常にいい感じです。

専用のケースも付いており、MW600の本体と一緒に持ち歩くのにちょうど良い感じです。

耳へのフィットはMW600付属のイヤフォンと比べると吸い付く感じで、外すときに「ポンッ」という感じがして密着してるのがわかります。

MW600PHILIPS SHE9700-Aのイヤフォン、非常にオススメな組み合わせです。


0 件のコメント:

コメントを投稿