2012年3月25日日曜日

ONDA Vi10精英版 液晶トラブル

ONDA Vi10精英版で漫画を読んでいたところ、
突然液晶の横方向にスジが入りました。

漫画を読んでいたので、スキャンしたデータの破損かと思いましたが、
HOME画面を表示しても同じ場所にスジが残っていました。



画面をON・OFFしても直らず、購入から10日ほどで液晶が壊れるとは、
「これが中華品質なのか」と諦めましたが、再起動を行ったところスジは消えていました。

再起動で直ったってことは、ハードの問題ではなくソフト側の問題でしょうか。

壊れる前兆とかでなければいいのですが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿