2012年4月14日土曜日

ONDA Vi10精英版 V1.1きた!

ONDA公式サイトにONDA Vi10精英版 の新しいファームが来てます。

ダウンロードはこちらから↓


http://www.onda.cn/MP3/ProductInfo.aspx?ProductId=184&d=down

今回は数分でダウンロードできそうです。
今回も重いです。ダウンロードに数十分かかりそうです。

なお、昨夜からOputimus Padをイジりだしてしまったので、バージョンアップとレビューは来週中盤になるかもしれません。

7777円のPD10のレビューも控えているので・・・。

3 件のコメント:

  1. 入れてみました。安兎兎ベンチマークのスコアが100ぐらい上がりました。体感速度は微妙に速くなった様なきがします。フォントが中華フォントに戻ってしまいました。そのせいか、文字入力がかなり重くなりました。(QWERTYでローマ字入力で使用)

    返信削除
  2. あ…文字入力がかなり重いのは、 Maxthon Browser 使用時だけかも知れません。 Boat Browser では若干軽い様です。

    返信削除
    返信
    1. Dolce様

      情報ありがとうございます。
      私も新ファームで色々テストなどしたいのですが、端末が手元に無い状態です。
      戻ってきたら、またレビューやカスタマイズなど書きたいと思いますのでご期待ください。

      削除