2012年4月26日木曜日

optimus pad L-06C 0424カスタムロム レビュー

導入はこの辺りから手順を確認してください。
optimus pad L-06C 0415リリースのカスタムromの焼き方
optimus pad L-06C ICS導入方法

チェンジログを見るとマイク関連の変更があったようなので、その辺確認してみました。
タブレット情報

まずはHOMEの音声検索をタップ

あれ。検索できない。というか、起動エラーっぽい。

他のアプリで確認してみる事に。

このアプリでは音拾ってる様子。
音と同時に針がちゃんと動く。

こっちもOK。

試しに、スマホから音声検索のapkファイルを抜いてインストールしてみたところ、検索できない。

今度はICSの中華PADから音声レコーダーを入れてみましたが、起動できない。

という訳で、今のところ、音は拾うようですが実用できるかは微妙っぽいですね。


って、今見たら0425ロムがリリースされてます・・・

チェンジログみるとマイク修正されてるようなので、治ってるかも。

20120425:
Switched to upstream Atmel touchscreen driver
Various audio fixes
Various microphone issues

こっちもまたレビューしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿