2012年4月18日水曜日

神行者 PD10 普乃型 HDMIを使ってみた

神行者 PD10 普乃型 にVi10eで使ったHDMIケーブルをさして動作確認してみました。

本体とminiHDMIを接続し、テレビとHDMIを接続すると・・・

テレビに何も写りません。

確か、Vi10eの時は接続直後に表示されたはず。


設定を確認すると、ディスプレイの中に「Output settings」なるものを確認。

Output typeがLCDになっていました。


HDMIに変更し、テレビを確認しましたが、まだ何も写りません。

次は、Resolutionという項目を確認すると、1920 X 1080p 60Hzになっていたので、Auto Detectにして確認しました。


テレビの画面を確認すると、ちゃんと写ってました。

試しに、youtubeのHD動画を再生してみました。


問題なく再生できました。

安定して動作しているし、コスパ最強の端末です。


0 件のコメント:

コメントを投稿