2012年5月28日月曜日

iphone4s iOS5.1.1 入獄方法

2日前に脱獄したiphone4sですが、app storeからアプリがダウンロードできなくなってしいました。

色々調べてみましたが、情報がまだ少ないため自分だけなのか一般的なことなのかよくわかりません。

脱獄状態で使用していてそれ以外特に不具合は感じなかったんですが、どうしても使いたいアプリがあったので入獄させました。

入獄は、PCと接続してiTunesから復元するだけです。

復元後にアクティベートし、バックアップしておいた脱獄前のiphoneデータから復元し、元の環境に戻りました。

また、復元後、無事にapp storeからアプリがダウンロードできました。

脱獄してもCydiaが重くてアプリのインストールできないことが多いので、少し様子を見てから再度脱獄したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿