2012年5月23日水曜日

ONDA Vi10精英版_v1.1_0522版固件 最新ファーム


ONDA公式サイトにONDA Vi10精英版 0522版の新しいファームが来てます。

ダウンロードはこちらから↓
http://www.onda.cn/Mp3/ProductInfo.aspx?ProductId=184

ページを開き、中央の「下裁/服努」こんな漢字のタブを開き、下の方のものです。

-追記-
今見たらリンクが無くなってましたが、ここにありました。
http://www.onda.cn/Support/Search.aspx?keyword=VI10
そして、0523の日付のファイルもあります。

ファームの説明をgoogle先生に翻訳してもらいました。

いくつかのモデルを修復し、バッテリーインジケータは正確ではありません。
注意:
ブラシの前にブラシのチュートリアルが含まれているファームウェアパッケージは注意深く読んでください。
アップグレードが成功した後の2は、全体のブート処理ではなく、手や他のオブジェクトにタッチスクリーンの容量(プログラムオート・キャリブレーションタッチスクリーン)で、それ以外の場合は、タッチの効果に影響を与えます。

バッテリーの表示が正確じゃないって事を宣言してるんですね。

あとタッチスクリーンについて書かれているようですがよくわかりません。

ところで、もう何度目のアップデートになるのでしょうか。
安価なタブレットでここまでサポートしてくれるメーカも珍しい気がします。

今後中華pad買うならまたONDAにしようかなという気にさせてくれますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿