2012年5月9日水曜日

神行者 PD10 普乃型 新ファームリリース

神行者 PD10 普乃型の新しいファームがリリースされています。

ダウンロードはこちら。
http://www.link-create.com.cn/FAQ-shouhou.html


確認したところ、xiandai(20120428)とMeiguan(20120502)というバージョンが公開されています。

何が違うのかわからないため、とりあえず最新の0502をダウンロードしているんですが、途中で止まったりでなかなか落とせません。

また、ファイルが「.img」ファイルに変わったようで、ファームのアップデート方法もPCを使ったアップデートになるようですが、中国語の画像ファイルで説明されているので翻訳できず少々悩んでしまいます。

ダウンロードできたら、ファーム更新にチャレンジしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. toshi 様

    先日20120428版をダウンロードしてアップグレードをしました。
    DOC形式でマニュアルが添付されているので、作業的には難しく
    ないかと思います。新たにOTA機能が実装されているので、20120503版にすぐアップグレードされました。
    ただ、自分でインストールしてアプリや、その他設定情報は全部消えました。おまけにモデル番号も変わっていました。
    バックアップは必須です。
    今のところ快適に動いています。

    返信削除
    返信
    1. hikoheiさんこんにちは。

      情報ありがとうございます。DOC見ながらチャレンジしてみます。

      >新たにOTA機能が実装されているので、20120503版にすぐアップグレードされました。
      なるほど。これは便利ですね。

      >自分でインストールしてアプリや、その他設定情報は全部消えました。おまけにモデル番号も変わっていました。
      これはかなり厳しいですね。チタでバックアップしたいところですが、rootとってアップデートは文鎮化のリスクもありそうですし・・・。

      とても役に立つ情報ありがとうございました。

      削除