2012年10月12日金曜日

Galaxy Note SC-05Dが完全に文鎮になりました。

Galaxy Note SC-05Dが完全に文鎮になりました。

頂いたpitファイルを「 head -c 1876 」して焼いたんですが、どうも間違っていた様です。

折角ブログを見た方からいただいたのに、有効活用できなくて本当に申し訳有りません。

現状、電源ボタンを押しても何も反応が無く、バッテリーをはずしてPCとUSB接続すると「QHSUSB_DLOAD」として認識され、ドライバはインストールされましたが、何もできない状態です・・・。

良くわかってないままリスクのある作業はしちゃだめですね。


なんか特別なソフトがあれば書き込みできるのでしょうか?

良くわかりません。


そして、文鎮化したというブログを見て、知人から「1万円で引き取る」と連絡が有りました。

なんでも、画面割れ+水濡れでメーカー修理できなくて、外装交換のパーツを探しているとの事。

とりあえず保留にしていたんですが、ヤフオクに出してもいくらになるかわからない&手間がかかるので、この話を快く受けしました。


次は、NOTE2が出るようなので、そっちか、それともグローバルモデルでも買おうかな。

LTEあってもほとんどWi-Fi環境で使ってるし、おサイフケータイも使ってないし、ワンセグも見ないし、ガラスマを使う理由が特に見つかりません。

あ、でも下り100MBは魅力だし、root化とかしなければ保証やサポートの事を考えてガラスマの方がいいんですけどね。

はぁ。

今日はもう寝よう。



次はGalaxy S3α SC-03Eもいいな・・・・・・

これ出たら、Galaxy S3 SC-06Dが機種変一括1万円とかやらないかな・・・


な~んて考えてたら眠くなくなってきたな。

ここはLG NEXUS 4でも買おうかな。

とりあえず、全部欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿