2012年10月22日月曜日

Galaxy Note SC-05D の再購入を検討中。

四国への出張中で18日からのGalaxy Note SC-05Dの安売りに乗り遅れ、近所のDSは在庫無しの状態に。

ヤフオクで相場を調べると、新品が21,000円~22,000円程度で落札できそうなので、家族セット割で15,000円程で購入できることを考えると多少高めですが、この金額なら安い気がします。

また、ヤフオクでは中古品が2万を切っていますので、この辺も狙っています。

つーか、amazonでも25,000円前後で買えるって安すぎ。


そして、うれしいニュースでGalaxy S2やGalaxy S3で大活躍されたsakuramilkさんが端末を手に入れ、CMに関して何かつぶやかれておりました。

パパさんのノートが文鎮化して夢が途絶えていましたが、SC-05DへのCM移植などに期待しちゃいますね。

さて、どこで購入しようかな。


ヤフオクでSC-05Dを検索



0 件のコメント:

コメントを投稿