2012年11月15日木曜日

Galaxy Note SC-05D 20121114版cm10がリリース

Galaxy Note SC-05Dに20121114版cm10がリリースされていたのでインストールしてみました。

今回も1111版同様CWMからワイプせずにインストールしました。
次あたりでワイプしようかな。

快適な環境になりすぎているので何が変わったかわかりませんが、ヌルサク最高です。

sakuramilkさん本当にありがとうございます。



お決まりの端末情報です。


なお、私は問題ありませんでしたが、GPSを捕捉しないことがあるようです。
この場合は、20121111版のcm10から「gps.msm8660.so」を抜き出し、/system/lib/hw/に上書き&パーミッション644に変更後リブートで掴むようです。

時間が出来たら一撃いじろう。



4 件のコメント:

  1. お世話になります。ここを知ってから私のSC-05Dもどんどん変わって行っています。確かにこれを知ってしまうと純正には戻れませんね。非常に快適です。また参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきありがとうございます。

      本当に快適になりますよね♪
      半年前に買ってカックカクな動きをしていたのが今では信じられません。

      こちらこそ宜しくお願いします。

      削除
  2. お久しぶりでございます。
    私のSC-05Dも先月末からCM9(現在ではCM10)を導入しています。
    印象に残ったのはドコモ純正ROMと比べると非常に快適になったのと、バッテリー温度が50~60℃近くまで上昇するといった事が無くなったというぐらいです。
    こうなると元の純正ROMには戻れませんw
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりでございます。
      コメントいただきありがとうございます。

      バッテリーの温度は意識していませんでした!
      あとで見てみます。

      快適すぎで、もう、本当にsakuramilkさんに感謝ですね。

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

      削除