2013年1月30日水曜日

Windows8proはもう買った?安売りは明日まで!

Windows8proのアップグレード版が明日までamazonで3,980円で購入できます。

明後日から27,090円になってしまうということなので、買ってしまいました。
(使うかわかんないけど・・・)

こちらのページアクセスし、表示されたクーポンコードをコピーしてレジに進んで購入すると1,000円OFFの3,980円で購入できますよ!

Microsoft Windows 8 Pro (XP・Vista・7からのアップグレード用)


うちのG580は同期間まで1,300円でwin8にアップグレードできますが、高い頻度で使用しているため、今8にアップグレードするとソフトの互換性などの問題で使えないPCになってしまいそうで悩んでいましたが、これだけ安ければこっちでもいいと割り切れました。

ところで、このアップグレード版は明後日から2.7万になるようですが、明後日以降にヤフオクで転売すると儲かっちゃうんじゃないの?



0 件のコメント:

コメントを投稿