2013年2月4日月曜日

IS12TにWindowsPhone7.8のアップデートが来ないので強制的にアップデートしてみた。

会社から支給されているIS12TにWindowsPhone7.8のアップデートが来ない・・・。


ちょっと調べたら、ネット接続をOFFにして強制アップデートする方法があったので、試してみました。

最初、1回だけアップデートして7.8になってないと思いましたが、3回ほど同じことをやる必要があるんですね。

強制アップデートの方法は、grabacr.net様のページに非常に分かりやすく書かれていました。




IS12T を Windows Phone 7.8 に更新

ありがとうございました。

他の作業をしながら、およそ1時間ほどで無事にWindowsPhone7.8にアップデートできました。

なんか、タイルが小さくなる以外、あんま変わんない?

また、先ほど知りましたが、「SevenEighter」という強制アップデートツールもあるようですね。

Want Windows Phone 7.8 now? Try this easy tool (Update: Now supports 7720)
(リンク先の「over here」をクリックして「Download: seveneighter.zip」からダウンロードできます。)

使ってみて気づいた点があれば書いていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿