2013年4月18日木曜日

Xperia Tablet Z SO-03E ソニーポイントプレゼントキャンペーンに応募してみた。

先日購入したXperia Tablet Z SO-03Eを購入した方を対象にSONYがソニーポイントプレゼントキャンペーンというものをやっていたので応募してみました。

応募方法はこちらに書かれている通り、PlayNowをSO-03Eにインストールし、My Sony ID・パスワードの入力後に応募するだけです。

ドコモ タブレット Xperia Tablet Z SO-03Eソニーポイントプレゼントキャンペーン


なお、応募に必要なMy Sony Clubのアカウントを持っていなかったので、こちらのページ上部の「新規会員登録」から登録しました。

マイ・ソニー・クラブ

登録がちょっと面倒で、まずはメールメンバーというものに登録し、次にMy Sony Clubのメンバー登録という感じでした。

■登録に必要なもの

・メールメンバー
受信できるメールアドレス

・My Sony Clubのメンバー登録
氏名
住所or勤務先
電話





で更に抽選で1000名に3000ポイント当たるようです。

当ったらスマートウォッチでも買ってみようかな。

なお、同じタブレットでもWi-Fi版を買った場合こちらのキャンペーンには応募できないようですが、製品登録というものをすると必ず、必ず500ポイントもらるようです。


ところで、キャンペーンページを見ていたら、抽選でケースをプレゼントしてくれるキャンペーンが3つほどありました。
当たるか分かりませんが、とりあえず全部応募してみました。



当選したら書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿