2013年6月6日木曜日

当選したXperia Tablet Z SO-03Eのケースが届いた。

ある日、帰宅すると怪しさ満点な黒い箱が届いていました。



箱の横には「Xperia」の文字が。


Xperia Tablet Z SO-03Eの購入者限定キャンペーンに応募して当選したケースが届いていました。



純正のケースということもあって、サイズもぴったりで良い感じです。
手触りも非常にいいですね。

ただ、当然ですがケースを付けると付属の充電スタンドにはまらなくなるため、充電がめんどくさくなってしまいます。

今の使用頻度では2~3日に一度の充電で事足りるのでなんとかなると思いますが、ちょっとな~。

この辺のケースが付属のスタンドにも簡単にはめられるようなので、当選したケースをもう少し使ってみて、場合によってはこちらを買うかもです。




次は、当選ねたが続きますが、TSUTAYA Stickというものが届きましたので、簡単にレビューしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿