2012年11月12日月曜日

Galaxy Note SC-05D 20121111版cm10がリリース

Galaxy Note SC-05Dに20121111版cm10がリリースされていたのでインストールしてみました。

twitterで1110版とは「CM10のソースが更新されたぐらいかな」ということだったので、今回もワイプなしでインストールしてみました。


sakuramilkさん本当に仕事速いです。ありがとうございます。

ロムのダウンロードはいつもの通りsakuramilkさんのTwitterからgithubのリンクから「cm-10-20121111-SKRMLK-quincydcm.zip」をダウンロードできます。

インストールは同じ場所にあるcwmから、docomo純正やcm9ならワイプ後に、cm10ならそのまま(たぶんワイプできればしたほうが良いと思います)インストールするだけです。

今回は入れた直後なのでバッテリーの持ちとかちょっとわかんないです。

とりあえずお約束の端末情報です。

頻繁に更新があるのはうれしい反面、ワイプした場合はデータを戻すのも若干大変ですが、ワイプなしで入れて使っちゃってるので問題なしです。
(Titanium Backupとかあるからそんなに大変なわけでも無いんですけどね。)

cm10の新しいロムのリリースまで、このまま使いたいと思います。


4 件のコメント:

  1. 何時もお世話になります。
    これを見てCW10に変えました。良い感じです。
    ところがサービスモードに入れなくなってしまいました。
    何かご存知でしたらご教授下さい。よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. 確かに「*#197328640#」をダイヤルしてもサービスモードに入れませんね。

      ServiceModeの入り方はわかりませんが、もし、LTEのON/OFFをしたいのであれば、トグルからON/OFFできますよ。

      システム→通知領域→ウィジェットボタン→「LTEトグル」

      なお、docomo純正ロムの時にLTEをOFFにしていた場合、cm10でONにしてもLTEをつかめないようなので、その場合は一度docomo純正ロムを焼き、LTEをONにした後でcmの導入が必要みたいです。

      的外れな回答でしたら申し訳ない。

      削除
  2. 管理人様。純正ROMを焼きなおしました。そこでサービスモードを確認したらAUTOMATICになっていましたのでもう大丈夫だと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 無事に問題解決されたようなのでよかったです。
      また何かあれば聞いてください。

      削除