2012年12月22日土曜日

ワンピーススマホ N-02E ONEPIECE レビュー①

先日、オンライン予約で抽選の結果外れてしまったと書きましたが、近所のdocomoショップでキャンセル品がでたという事で買っちゃいました!

しばらくandroid買わないといったけど、これは別!

うぉ~、手に入れたぞー!

で、何でキャンセルなんかでるの?って思ったら、このスマホは購入条件なんてものがありやがって、同時にタブレットを購入+有料オプション沢山契約しないと売ってくれないとのこと。
なんか、法的に問題がありそうな気がしますが、しばらくゴネてみたところ、プラス1万円の支払いでも良いという案を出されたので、1万円で妥協してきました。

これなら、ヤフオクで買ったほうが安かったかもとちょっと後悔していますが・・・、
前置きはこの辺にして、どんなことになっているかレビューをしたいと思います。


まずは外装とか同梱物とかのレビューです。

この様な紙袋に入っていました。

現在公開中の「ONE PIECE FILM Z」の紹介もされています。
そういえば、まだ見てないので見に行かなきゃ。

横にはちゃんと機種名も入っています。

紙袋の中には、宝箱が!

空けると、地味でした(笑)

中身はこんな感じです。

まず目を引いたのは説明書。
ルフィに「読め!!」と言われました。

次に気になったのはこの「キャラクターピン」

空けたらいっぱいいました。

並べて前後を撮ってみた。これやばい。

実物にはめるとこんな感じ。

お次はサニー!

こんな感じで、

組み立てるとこんなん。

これ、スマホ無くても飾っときたい。

ドックの下の部品を取り外して、

はめるとこれで完成。
早く充電したい!

スマホは思ったよりも大きくて、宝樹アダムの背面パネルの手触りが、なんだろうすごくいい。

上の画像の裏面。
microSDは16GBのclass10が付いてました。xperiaの時はclass2だった気が。

専用フィルムが無いので、手元にあったダイソーかセリアで買ったフィルムを張ってみたら、

うん、良い感じ。

とりあえず、今回のレビューはここまで。
次は電源入れてその辺の動作とかをできれば動画も入れて書くつもりです。


余談ですが、今月はiPhone5とワンピーススマホを一括購入したので16万ほどの出費が・・・。
それを知った嫁は口利いてくれなくなりました。

なんかクリスマスプレゼント買ってご機嫌とらないと・・・。

あっ、でもそれだとまた出費が。。。

来年は節約できるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿