2012年12月26日水曜日

Nexus7の700円のスマートカバーを買ったのでレビュー

amazonでレビューが微妙なかなり安いスマートカバーがあって、気になって買ってみました。

購入したのはGoogle Nexus 7 スリープ付きPUレザーケースです。

レビューほど悪くないと思ったので、iPad miniのスマーカバーとの比較も含め早速レビューします。

閉じて置いた状態では、レビューにあった「安っぽさ」はさほどきになりません。

が、広げると若干ペラペラ感があります。

内側はレビュー通り何だかちょっと安っぽいですね。

磁石が入っていて、広げた状態で固定できます。

こっち向きでも固定できます。

斜めに立ててみました。

いざはめてみると、結構ゆるい。逆さ向けて振ったらたぶん落ちるかな。

iPad miniと並べてみた。

えっと、iPad miniが薄すぎるのかNexus7が厚すぎるのか、両方かな?

反射しまよく見えませんが、カバーをひっくり返して固定しても、画面OFFにはなりません。

斜めに立てたときの安定感はどちらも同じくらいで、若干不安定です。

角度は殆ど一緒ですね。

ということで、値段の割には使えそうですが、それなりに安っぽさがあるのと、ペラペラなので長くは使えないと思います。

まぁ、700円という値段なので、だめになったら使い捨ててもいい気もしますが。

しばらくこのケースを使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿