2013年4月23日火曜日

海外のサイトでdtab用のケースを注文してみた。

dtab用のケースとフィルムを探していましたが、どこのサイトでも非常に高く(フィルム=1000円以上、ケース=2000以上)、購入をためらっていました。

以前も書いたとおり、dtabはHuaweiの「MediaPad 10 Link」というタブレットのOEM版なので、MediaPad 10 Linkが発売されている海外のショッピングサイトで安いケースを探したところ、日本までの送料を入れて11ドル42セントで購入できるケースがありました。

しかも、フィルムとペンがセットになっています。



中国からの発送で、注文から到着まで2週間前後時間がかかってしまいますが、合計3000円以上のものがおよそ1100円で購入できると思えば良しとして注文してみました。

Original brand Sikai Huawei Mediapad case stand tablet case for Huawei leather case 10link (Screen Protector +Pen For Gift)

届いたらレビューしたいと思います。

※先ほどamazon見たら、多分同じケースが1480円で売っていました。
【wisersオリジナル】 docomo dtab 専用 ケース ブラック

入荷予定が5/6と書いてあたので、運が良ければ同じくらいの時期に届くと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿